LOADING
WATCH YOUTUBE JOIN ZOOM CONTACT
NEW

第72回お茶の水祭公式HP公開のお知らせ

【重要】ご来場の皆様へ (10/13 追記)

本年度のお茶の水祭では、学外の方にもキャンパスにご来場いただける企画をご用意しております。

ご来場の際は以下に記載のことをお守りいただけると幸いです。

1. 5号館への順路

そのような企画は全て湯島キャンパス5号館(主に4F 第一ゼミナール室)で行われますが、
ご来場の際は以下に掲載の図をご参照の上、本郷通り沿いの正門(湯島門)をご利用ください。

JR/東京メトロ 御茶ノ水駅からご来場なさる際には、外堀通り沿いのお茶の水門が
目の前となりますが、こちらは利用しないようにお願い致します。

詳しくは、以下の画像をご覧ください。

〇御茶ノ水駅から湯島キャンパス5号館への順路

2. 注意事項

また、ご来場の際は以下の注意事項を遵守していただきますようお願いいたします。

ご来場の際は必ず、マスクを正しく着用ください。

上に記載した、正門から必ずご入場ください。

5号館以外の建物には立ち入らないでください。

構内では飲食はご遠慮ください(水分補給は除く)。

その他 お茶の水祭実行委員会の指示に従ってください。

よろしくお願いします。

お茶の水祭実行委員会